彼女にプレゼントしたい。おしゃれな女性が喜ぶレディース向けのバングル

彼女へのプレゼントに最適なレディース向けのバングルを紹介

  • 2020年7月5日
  • 2020年10月5日
  • column

男性にとって、女性へのプレゼントを選ぶのは悩ましい問題です。

慣れないレディースブランドに足を運んで購入したプレゼントなのに、彼女に喜んでもらえなかったどころか、何故か機嫌を損ねてしまった。折角のプレゼントも、これでは台無しですよね。

ですが、男性であるあなたがレディースアイテムを選ぶのは、とても難しいことです。

今回はそんな悩めるあなたに、彼女へのプレゼントを選ぶ為のヒントと、プレゼントにおすすめのAZAのレディースバングルをご紹介いたします。

これを読んで、あなたの大切な彼女に渡すプレゼントを上手に選んでください。

彼女にプレゼントを選ぶ際のポイント

残念ながら、プレゼントを選ぶ際に「これを選べばどんな女性でも必ず喜んでくれるレディースアイテム」といった万能なアイテムはありません。

何を送れば喜んでもらえるかは、女性によって異なります。ゴージャスなものが好き、カジュアルなものが好き、アクセサリーが好き、バッグが好き。

人それぞれ好きなものは異なるので、当然万人に等しく喜ばれるレディースの定番品など存在しないのです。

その為、何をプレゼントするか、あなたが自分自身が考えなくてはなりません。

では、プレゼントを選ぶ時には、どういった点に注意して選べばいいのでしょうか。

まずはプレゼント選びで、絶対に忘れてはいけない重要な注意点を3つ、確認しておきましょう。

普段の彼女をよく観察して好みを知る

彼女が喜ぶプレゼント選びは、彼女は何が好きかを知ることから始まります。

女性の好みを知る為には、普段の彼女をよく観察することが大切です。

パンツスタイルが多い、アクセサリーを良く付けている、好きなブランドがある、レディースらしい可愛い色の小物を沢山持っている。

彼女の普段のファッションや持ち物の中に、彼女が好きなもののヒントが溢れています。

また、2人で出かける時、彼女は街中のどんなものに興味を持つでしょうか。買い物のときに良く立ち寄るブランド、または会話でよく出てくるアイテムはありませんか?

普段の彼女を良く見れば、自然と彼女の好きなものが見えてきます。

そこから、彼女の好みに合うプレゼントを選んでいきましょう。

商品予算は相場で考えてはいけない

「女性にプレゼントを贈るのであれば、相場は〇〇円」等、プレゼントの予算相場を載せているサイトは沢山あります。

20代の社会人なら、2、3万円が良い。30代になったら、5万円以上10万円以下のものを贈る。

あなたも、このような金額を目にしたことがあるでしょう。

ですが、あなたの彼女へのプレゼントを、相場に合わせて選ぶのは間違いです。

相場はあくまでも相場、「これくらい出せば、世間一般で見たときに妥当である」とされる金額です。

恋人ではない女性に渡すプレゼントであれば良いですが、付き合っている彼女に贈るプレゼントの金額に、「妥当」という言葉ほど不誠実なものはありません。

あなたが彼女の好みを知り、それに見合うものを選んだのであれば、金額の相場など関係ないのです。

あなたの大切な彼女に贈るプレゼントを、世間の物差しで測ってはいけません。

あなたと彼女の関係性を理解する

恋人同士の関係性は、カップルの数だけ異なります。サプライズプレゼントを喜ぶ彼女もいるでしょうし、逆にサプライズを嫌う女性もいます。

もしあなたの彼女がサプライズ好きなら、こっそりと好みのレディースアイテムをリサーチしてプレゼントを選ぶと良いです。

ですが、隠し事を嫌うような彼女であれば、サプライズを用意せずに欲しいものを本人にズバリ聞くのも一つの方法。

恋人同士の関係は、他人の物差しでは測れません。他のカップルにとっては不自然であっても、あなたたち2人にとっては自然なこともあります。

そんな2人の関係性を良く考え、どうすれば彼女が喜ぶかを理解することが、プレゼント選びで忘れてはいけない重要なポイントなのです。

他にはない華やかさと高級感。AZAのレディースアイテム


女性へのプレゼントの中でも特に人気のレディースアイテムと言えば、ジュエリーやアクセサリーです。

中でも大人の女性をターゲットにしたジュエリーブランドであるAZAでは、彼女への贈り物に相応しいレディースアイテムが揃っています。

AZAのレディースアイテムの特徴は、贅沢に使用されたスワロフスキーの煌めきやオリジナリティあふれるデザイン。高級感のあるレディースアイテムですので、幅広い年齢の女性に使用していただけます。

そんなAZAのレディースアイテムの魅力を、紐解いていきましょう。

スワロフスキーの華やかな煌めき

AZAのレディースアイテムの一番の特徴は、ダイヤモンドのように煌めくスワロフスキーです。

ネックレスやブレスレット、バングル、リングに至るまで、どのアイテムにも贅沢にスワロフスキーが使用されています。

そんな贅沢に使用されたスワロフスキーの煌めきが、シンプルなデザインに華やかさを加えてくれています。

また、使用されているスワロフスキーのカラーも豊富で、彼女の好みに合わせて様々な色を選ぶことが出来ます。

オリジナリティ溢れるデザイン

AZAの特徴あるデザインと言えば、ネックレスやブレスレットに代表される組紐を取り入れたデザイン。

日本の伝統技術を取り入れた、しなやかで丈夫な組紐に、ふんだんに使用されたスワロフスキーがレディースらしい華やかな印象を与えてくれます。

また、バングルやリングに見られるシンプルなデザインも、大人の女性に相応しい洗練された魅力があります。一列に配置されたスワロフスキーは、組紐上に並んだネックレスやブレスレットとはまた違った、上品な煌めきを演出しています。

どちらのデザインのバングルも、レディースコーデとの相性が良いのも特徴です。

フォーマルなレディースコーデには豪華さを追加し、カジュアルなレディースコーデには大人の上品さを追加してくれるので、使いやすさも折り紙付きです。

大人の女性に人気の高級感あるジュエリー

「今までにない輝きで、お客様の日常を彩る」というコンセプトでデザインされた、AZAのジュエリー。他にはないデザインのレディースアイテムは、どれを選んでもファッションに取り入れやすいアイテムです。

また、上品で豪華な煌めきは、大人の女性に相応しい高級感も演出してくれます。

他にはない煌めきのおしゃれなAZAのレディースジュエリーで、彼女に一目置かれるプレゼントを贈ってみては如何でしょうか。

おしゃれな人にこそ贈りたい、上級者向けのバングル


AZAのアイテムデザインは、大きく2種類に分かれます。

ブランドを代表する組紐デザインの、ネックレスとブレスレット。シンプルながらも上品な煌めきが特徴の、バングルとリング。

プレゼントに選ぶのであれば、どのレディースアイテムを選ぶと良いでしょうか?

AZAを代表するデザインの組紐ネックレスやブレスレットも、勿論プレゼントに相応しいアイテムです。ですが、恋人に贈るプレゼントであれば、AZAのフリーバングルを選ぶことをおすすめします。

AZAのフリーバングルは大人の魅力を引き出すアイテム

バングルとはブレスレットの一種であり、主に留め金のないタイプのブレスレットの事です。

バングルの形は大きく分けて、開口部のないO型と開口部があるC型に分かれまています。

AZAのフリーバングルの場合は、後者の開口部があるC型タイプ。フリーバングルはシンプルなデザインである為、メンズ・レディース問わずに使えることも特徴の一つ。

全体的に華奢なデザインのバングルではありますが、スワロフスキーの煌めきにより存在感も抜群。

真っすぐに配列されたスワロフスキーが、上品な大人の手元を演出してくれます。

レディースコーデとの相性も良いので、どんなファッションと合わせても女性の魅力を高めてくれます。

レディースフォーマルには、シルバーのバングルで高級感を。レディースカジュアルには、ゴールドのバングルで大人の魅力を。

AZAのフリーバングルは、あなたの恋人の魅力を更に高めることができるアイテムです。

AZAのバングルならサイズの心配がない

AZAのフリーバングルがプレゼントにおすすめであるもう一つの理由は、サイズの心配がないからです。

バングルは、もともとサイズ展開の少ないアイテムです。

その為ブレスレットやリングのように、プレゼントの購入前にこっそり彼女のサイズを調べる必要はありません。

それでも、折角バングルをプレゼントをするのであれば、彼女のサイズに合ったものを贈りたいですよね。

そんな場合も、AZAのバングルであれば何の心配もいりません。AZAのフリーバングルは、サイズ調整が可能なフリーサイズのバングルです。

ボディに特殊な加工を施しているため、ゆっくりと曲げることでお好みのサイズに合わせることが可能なのです。

どんな女性にもピッタリ合うアイテムは、彼女へのプレゼントに最適です。

バングルはメンズ・レディースのペアで持つのもおすすめ


女性へのプレゼントにおすすめのフリーバングルですが、もう一つおすすめの使い方があります。

それは、カップルでのペア使いです。

AZAのアイテムは、どれもレディース・メンズの区別なく使えるアイテムばかり。中でもフリーバングルはシンプルな形状の為、男性も使いやすいアイテムです。

男性・女性問わずに使えるデザイン性

AZAのフリーバングルは、1連タイプと2連タイプの2種類のデザインがあります。

更に、カラーバリエーションは以下の5種類をご用意しています。

  • シルバー×クリスタル
  • ゴールド×ゴールド
  • ピンクゴールド×クリスタル
  • ピンクゴールド×ピンク
  • ブラック×ブラック

レディース・メンズ問わずに使いやすいシンプルデザインと、様々なファッションに合わせやすいカラーバリエーション。

この2つの特徴のおかげで、AZAのフリーバングルはメンズ・レディース問わずに使える、ペア使いにピッタリのバングルなのです。

ペアの組み合わせを自由に選べる

AZAのフリーバングルはデザインとカラーが豊富な為、ペアの組み合わせも自由に選ぶことが出来ます。

同じ色でペアにしたり、同じデザインでペアにすれば、大人カップルのおしゃれなペアアイテムに。また、お互いに異なる色・異なるデザインをペアにすれば、さりげないペア使いバングルとしても使用できます。

どのような組み合わせを選んでも、ペアになる。AZAのフリーバングルなら、2人だけの特別なペアアイテムとして彼女にプレゼントすることができます。

AZAで大人のおしゃれな女性のプレゼントを見つけて

彼女へのプレゼント選びは、男性にとっては悩ましい問題ですよね。

レディースアイテムは、男性の目から見ればどう選べばいいのかわからない、未知のアイテムに見えるでしょう。

けれど、彼女の好みを良く理解して、センスあるアイテムを上手に選ぶことが出来れば、2人の距離もぐっと近づきますよね。

AZAではオリジナリティあふれるレディースアイテムが豊富に揃っており、そのどれもが女性の魅力を高めてくれる洗練されたアイテムばかりです。

特に今回紹介したバングルは、おしゃれな大人のプレゼントに最適。

華奢でありながらも、高級感ある上品な煌めき。主張しすぎないさりげない美しさは、大人の魅力を引き立てる最高のアイテムです。

更にAZAのバングルは、メンズ・レディース問わずにコーデに取り入れやすいアイテムでもあります。

彼女へのプレゼントに、さりげなく二人で使えるペアジュエリー。あなたの大切な彼女にAZAのバングルをプレゼントして、あなたと彼女の絆を更に深めてください。